ぎゅっ とすれば きゅんとなる、あれ


* - * - -
や す だ の 塩♪
めっちゃ書いてなかったね^ω^
気分屋ってゆったでしょっ ←
ごめんなさい(pq)
これからレス返いきますっ

えいとはまだまだつあー中か〜
ドームですごいことやるらしーね!
なんなんでしょーかっめっちゃ気になります(∀)
横山さんが飛んだりする?←
だってピーターパンですよね、きみくん。You can fly!!!!!! ←

そや、
むちゃぶりの様2人かわいすぎる!
や す だ の 塩♪
空気読める安田さん最高(∀)←
すばる あえているなら何がいりますか?
しょた あえて?・・・・勇気?
ばくしょーした(^ω^)かわいー
続きを読む >>
14:49 * comments(3) * trackbacks(0) Jhonnys
A.B.C.D.E.F.G...;(


最近、あたしは本間に安田担なのか
って思うんだけど、えいとの音楽聴いてると
やっぱりこれやーーー!!ってなる ←
バンドSOUND、おもしろくて、優しい音、声とが
だいすきです(^ω^) あそ
DownUpがかなり聴きたい〜★!
ちなみにYUPI47つあ〜参戦日
8月30日1部
9月2日2部

です(^ω^)
同じ日入る高校生のえいた〜さんいたら
お話したいです★!同担だいすきです ←


ここから本題   おそい

最近、テレビでえびしを観る事がすっごい減ってて
むっちゃ悲しいYUPIですけどもー(Д)
続きを読む >>
22:16 * comments(4) * trackbacks(0) Jhonnys
生春巻き:)


生春巻き見ました(・ω・*)
とにかくかっこよすぎる〜!
一人ライヴ状態になるね(^ω^)笑

遠恋の掛け合いがやっばい!
武田さんのチョッパーがむちゃくちゃかっこいいです
やっぱ味噌汁'Sいいな〜
おもしろいのにあほやのに感動しちゃうんだよ←
ジェニファーいい唄だおね。
続きを読む >>
21:09 * comments(10) * trackbacks(0) Musics
は じ め ま し て :)


は じ め ま し て :)
YUPIといーます^ω^
続きを読む >>
21:56 * comments(0) * trackbacks(0) What'sUp?